2013年09月07日

するっと抹茶を実際に飲んだ方の感想は? PART3

するっと抹茶を実際に飲んだ方の感想をお伝えしていきますので、
よろしければお聞き下さいね♪



・するっと抹茶を実際に飲んだ方の感想


お試しを購入し続けたところ、
効果があったように感じましたので追加注文しました。


私の場合は、
「翌日にたくさん出てスッキリ!」とはいきませんでしたが、
少しずつ出るようになり、
お試しがなくなる頃には妊娠前のように
普通に戻れたような感じがします!


するっと抹茶がなくなってからは、
また苦しくなってきたということと、
お腹が痛くなることもなく自然に出すことができるので、
もうしばらく続けていこうと考えています。



するっと抹茶を実際に飲んだ方の感想はいかがでしたか?


自然に出すことができるようになられ、
これからも続けいこうと思われているようですね。

>>するっと抹茶を実際に飲んだ方の感想はこちら




posted by するっと抹茶 at 14:31| 感想を教えて! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。